窓に映る気になるアイツ

久しぶりに外のウッドデッキに遊びに来たにゃんこの画像が撮れました。

よっしーとよく似た毛並みに、顔つきも似た野良ニャンコさんです。

正直、横顔と首回りだけをピックアップして見せられたらよっしーと思ってしまうかもしれないレベルで似ている野良ニャンコさん。

顔はこんな風に野性味溢れてるワイルドな顔つき。

額のハチワレといい、ヒゲの立派さといい、

どうにもよっしーと血縁があるように思えて仕方ないこのニャンコ。

よっしーもこのウッドデッキで保護をしたので、

近所周辺に兄弟が居てもおかしくないんですよね。

そんな可能性もあってか、我が家では勝手に
”よっしーの兄弟だろう”
という推測がなされています。

コチラは我が家のよっしーさん。

彼は彼で、時たま遊びに来る野良ニャンコさんに警戒心バリバリ(苦笑)

毎回窓際に現れる彼に大して小さくうなっています。

威嚇してるのかビビってるのかは分かりませんが、

シャーッ!とは言っていないので敵意はないのでしょうかね?

とはいえ窓から見える自分の縄張り(景色)に猫がいるのは穏やかじゃないようで。

少しでも姿が見えればしばらく監視の目が厳しくなります。

厳しくなるといっても、ただただ外を真剣に見張ってるだけなんですけどね。

↓コチラからもよっしーと野良にゃんこが見られます↓

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク