脅威の嗅覚

よっしーさんと洗濯物を干しにやってきてみれば、よっしーが何やらそわそわ騒がしい。

お、どうした?何か気になるものでもあるのか?


よっしー「何か匂います・・・!!」

尻尾がウネウネしながらもピンッと立ってます。

よっしー自身もこの部屋にある何かを探ってる様子。

気になるものなんて何かあったかなぁ~・・・と動向を見ていると、

窓辺に視線がロックオン。

どうやらよっしーの探し求めているものはそこにあるらしい。

窓辺に何か置いてあったかな・・・。

立ち上がって覗き込むように上を見上げるよっしー。

なんだなんだ、一体そこに何があるんだ?

不思議に思ってよっしーをどかして覗き込んでみると、

育成中の猫草が窓辺に置いてありました。

どうやら嫁さんがよっしーの為にと作ってくれていたもののようです。


よっしー「あれが欲しい」

訴えかけるような視線を送るよっしー。

ついついその視線に負けてしまいそうになりますが、

猫草はまだまだ育成中なのでしばらくはお預けとなりそうです。

成長したらいっぱい食べて貰う予定だから、その時まで待っててね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク