偶然出会ったバッハ的遺伝子

今日も今日とてよっしーは大人しめ。

病気療養中(膀胱炎・皮膚炎・慢性腎不全)につき動きが緩いのは仕方なし。

なるべくよっしーの要望を叶えるよう動く毎日です。

・ご飯食べたい→美味しい(と思う)療法食をすぐ用意
・あそこに行きたい→よっしーが動き始めた途端にドアを開けて進路を確保
・あの辺で寝たい→よっしーが寝やすいように整地

なんて感じで、なるべくストレスが溜まらないよう気遣う毎日。

今日はあの辺で寝たいの要望があった時の一枚から抜粋。

お昼寝ではガッツリ布団に入ることはそれほどないよっしーですが、

弱ってるからかこの日はすっぽり布団の中に収まっていました。

さすがに春なので薄めのタオルケットにくるまれています。

正面から見るとこんな感じ。

タオルケットの形が良い具合にバッハの頭みたいになる偶然発生。

体調が悪く弱ってるところ申し訳ないけど、ちょっと面白い・・・(笑)

斜めから見るとそんなことないんですけどね。

正面からの見た時が良い具合にセットされてます。

ほんのり顔が出ているのは、暑いからなのか不安からなのか気になる所。

布団の外でワチャワチャやってる主を横目に、ちょっと眠くなってくるよっしー。

最近はよく眠れてないようだから、少しでも休んでくれるとコチラも安心なんだけどなぁ。

よっしーが寝入るまで静かに待機でもしときましょうか。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク