明日はセカンドオピニオンの病院で腎臓チェック

どアップよっしー。

相変わらず元気とは言い難い毎日を過ごしているよっしー。

今のところ体調は急激な悪化などはないものの、元気な状態のよっしーを知っているだけに、

大人しく静かにしてる現在がどうしても絶不調に見えてしまいます。

連日心配している食欲低下はロイヤルカン腎臓サポートパウチでどうにか乗り切っています。

猫缶のような生食のパウチは非常に美味しいようで、毎食パウチを鳴いて催促する姿を見ると、とりあえず食べる気はあるようでやや安心します。

ドライフードとパウチを混ぜて食べさせてますが、器用にパウチのみ食べるのは困りものですけれど・・・。

身体が弱ってるせいか、主たちに甘えてくる頻度が多いようにも感じます。

時には頭をこすりつけてきたり、時には横でじっと座っていたり。

不安なのかな?と心配になるので、好みの場所を撫でたり寝床近くで過ごしたりして、

なるべく安心してもらおうとしてます。

水を飲む量も増えているので、腎臓が悪化してるのでは・・・と不安に思うこともあります。

幸か不幸か、明日はセカンドオピニオンの病院で腎臓の検査をする予定です。

本来は、今までの病院との腎不全治療の比較としてお願いした診察ですけど、

まさかこんな形で活用することになるとは・・・。

まだ腎不全が悪化したとは決まってないですけど、出来れば良い状態であってほしいと願うばかりです。

よっしーが膀胱炎になってから3週間。

体感だともう1ヶ月以上頑張ってるような気がしてましたけど、

まだひと月も経っていなかったんですね。

まだまだ良くなるには日を要しそうな状況ですが、毎日一歩ずつでも良くなるよう

よっしーと一緒に頑張っていこう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク