ダンボール箱で猫を釣る

宅配便を使うと高確率で空きダンボール箱が発生します。

そのダンボール箱をすぐに片付ければいいのですが、よっしーが入るかな?と思って時には放置することもあります。

放置した結果、今日も今日とてよっしーを釣ることに成功。

小さいサイズのダンボール箱によっしーの大きな体がミッチリ詰まっています。

狭いのに入りたくなるのは猫の性なんでしょうね。

箱の横の空いたスキマから覗くと、

ヒゲとほっぺがお目見え。

これだけの状態だと何が何だかサッパリですね(苦笑)

よっしーの方はベストポジションが見つからないようで、

ちょこちょこ体勢を直しつつ何度か箱に入り直しています。

それでもダンボール箱の中は居心地が良いようでウットリ目をつむっています。

と、思ったら急にパチッとよっしーが目を開ける。

彼の視線的に、いい加減カメラが鬱陶しくなったということでしょうか?

だとしたらすまなかったよ、今日はこの辺で終わりにしときます。

このダンボール箱も、よっしーが入るのであればしばらく置いておくことになりそうですね。

見た目には可愛いんですけど、部屋が片付かなくて困りますね(苦笑)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク