久々の過ごしやすい気温

昨日は涼しかったおかげか、よっしーが快適そうに寝ていた。

横にニャンモックが設置されているにも関わらず、よっしーが選んだのは畳まれた布団の上。

タオルケットなどが置かれてふかふかなおかげか、そっちが良いんでしょうか。

寄ってみると幸せそうな寝顔。

幸せそうに寝やがって・・・!!と、最近早朝に起こされ気味な主たちは、この寝顔に癒やされつつもちょこちょこお腹を撫でたり顔を埋めたりして安眠の邪魔をしたりします。

が、そんな事お構いなしにそれでも眠り続けるよっしー。

最近暑い日ばかりだったから、柔らかいものの上で寝ようにも暑くてガッツリ眠れなかったんでしょうね。

涼しい昨日はしばらくこの場所でスヤスヤ眠ってました。

度重なる主たちの妨害も何のその・・・(苦笑)

これだけ寝てるのを妨害してるのに起きないのもスゴイですが、リラックスを邪魔されてるのに猫パンチをしてこないよっしーもなかなか素晴らしいものだなと感心したり。

何度も安眠妨害されたら、一発軽くでも小突きたくなるものですが・・・。

やり返してこないよっしーだからこそ、主たちは早朝のご飯催促も許しちゃう所もあるんですよね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク