いつもの日常とお気に入り

暑かったり寒かったりで体調的に大変な日々ですが、

我が家のよっしーさんはそれなりに元気に過ごしています。

3月に起きた膀胱炎等の症状もすっかりと落ち着き、

やっといつもの日常になってきたのかな、というところです。

そんなよっしーは最近、布団まわりで過ごすのがブームのようです。

普通の布団ももちろん、布団下に敷いてる除湿シートも随分とお気に入りのご様子。

最近は布団そのものよりこの除湿シートが好きになってるようで、

布団を敷く時には大変苦労させられます(苦笑)

このように人の枕にアゴを置いて使ったりもしてます。

この体勢はかなり辛そうに見えますがよっしーはそうでもないご様子。

ここから外を見てリラックスしているようですね。

楽しんでるよっしーには申し訳ないけど、そろそろ布団を畳みたい時間なので強制移動をお願いしようか悩み中・・・。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク