あごニキビのケア

よっしーのあごニキビ発生を認識してから早3日。

よっしーをとっ捕まえてはぬるま湯コットンでアゴを拭き拭きするのが日課に加わりました。

ニキビの箇所を清潔に保て!とのことだったので早速行っている処置です。

意外にもよっしーはアゴを拭かれている間は静かにしてくれているので、

抱きかかえて拭いてる身としては助かるばかり。

食事と水の容器もすぐにでも陶器製の物に変更したい所ですが、

仕事帰りに買いに寄ることをうっかり忘れてそのままの食器を使っている毎日。

ちゃんと洗っているとはいえ、推奨される食器の材質が陶器である以上早めに交換したい所。

陶器製のものを使い始めたら、欠けたり割ったりしないかが少し心配ですが・・・。

よっしーのアゴショットを撮ろうと思ったら、今日は下からのショットを取らせてくれません。

そもそもアゴショットを撮るのはなかなかレアな状況なので、狙って撮りに行かないと撮れないポーズなんですけどね・・・。

ちなみにあごニキビの様子は前とほとんど変わりなく、よっしーのアゴ拭きの効果は今の所現れておりません。

ゆっくりでいいから少しずつ治っていくといいなぁ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク