うっかり忘れていましたが・・・

世間ではボーナスの時期が来てましたね。

今年の夏はよっしーの体調が思わしくなかったので(主に膀胱炎)

すっかりスルーしてましたが、よっしーに何かボーナス的なものをあげたいと考えてます。

ボーナスって託けて、ただ単に甘やかしたいだけな気もしますけど(苦笑)

最初に考えたのは、大きめな猫草でも作ってあげようかと思いましたが、

薬を飲んでて膀胱炎も治りかけのこの時期に、吐き出す可能性のある猫草をあげるのは

控えたほうが良いと気づく・・・。

猫草をあげたら間違いなく喜ぶんですけど、さすがに時期が悪いので今回は却下ですね。

やはり無難なものでいくとしたら、新しいオモチャを与えて遊ぶ、ですかね。

新しい物好きのよっしーなら、新品のオモチャなら喜んで食いつくでしょうし。

なんなら主も一緒に遊んでスキンシップも図れて一石二鳥。

よし、今回のよっしーへのボーナスは新しいオモチャに決定です!

近い内に猫じゃらしなどでも物色してきましょうかね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク