彼のテリトリー

今日はいつもの場所で休んでいるよっしーさん。

窓際で外が見れるのと、微妙に高い位置にある所なので彼のお気に入りの場所。

ついでにリビングも見えるから、視線的にもいろいろ見れて好きらしい。

夏も冬も関係なくココに居るので、この場所が好きなんだろうなーと思ってます。

衣装ケースの上なので居場所としては硬くて快適じゃないはずなんですが・・・。

よっしーには下地の硬さとか関係ないのでしょうか。

スヤスヤと寝息を立て始めるよっしー。

さすがに快適じゃなかったら寝始めないかな?

夏はまだ良いとしても、冬になったらここに毛布でも仕込むべきなのか検討中です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク