久々の良天候

今日は一日を通して過ごしやすい気温でした。

風はちょっと強めでしたが、連日暑くて冷房の為に締め切りだった窓を

網戸にして開放するのも久々のことです。

家の中に居ても暑さが感じないというのが久々でした。

よっしーも温度変化には敏感なようで、ニャンモックでスヤスヤ眠っております。

やっぱり外の風を感じながら寝る方が気持ちいいのか、今日はいつもより快適に寝ているように見えますね。

窓枠にもすぐに乗っかり、窓際でダイレクトで風を感じたいのかしばらくその場に滞在してました。

湿度が低いと感じる風や温度にも雲泥の差がありますね。

猫も人と同じように湿度の高低差を感じるのかな?

この気温であれば、夜も気持ちよく眠れそうで一安心。

よっしーも何だかエアコンが必要ない日のほうが元気なように感じます。

今日辺り涼しくて布団に入ってきたりしないかな?なんて淡い期待をしてます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク