外の空気と涼しさ

今日は久しぶりに猛暑日まで暑くなった日でした。

朝ぐらいならまだ涼しく、エアコンを使わず網戸で過ごせるのは有り難い限り。

よっしーもエアコンの風より、外の空気の方が気分よろしいようで。

網戸越しの外の空気を感じながら、窓際で過ごす時間が多いですね。

外に何があるというわけではないけれど、外を見つめるよっしー。

スンスン鼻を鳴らしながら風と匂いを楽しんでるようです。

少し前までのエアコンいらずの気候であれば窓を開放しておけるんですけど、

さすがに外気温が30度を超えてくると室内もなかなかの暑さになってきます。

エアコンをつけるまであと僅かな時間だけど、

せめて今だけでも外の空気を楽しませてあげないとなー。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク