布団除湿シートの新たな可能性

布団除湿シートが大好きなよっしーさん。

布団を敷く度にココに召喚されて困ったものでしたが、

最近はここに寝るだけではなく、別の活用法を見出したようです。

遊びがてら布団との隙間に逃げ込むという、何とも不思議な行動をするようになりました。

どうも遊びの最中は囲まれた場所でじっくり待ち構えたいらしく、

慌てて布団の隙間に潜ったかと思えばここで猫じゃらしを観察するという行動をしています。

ここに潜り込むと遊ぶことより観察することを優先するので、

主の猫じゃらしブンブンが空振りになってしまうんですよね。


よっしー「もっと猫じゃらし振って?」

遊んでくれるならいいけど、キミ見てるだけじゃないかー。

せめて片足だけでも猫じゃらしに触ってくれればいいのに、

目で追うだけで動かないんじゃ遊びにならないんだよなぁ。

そもそも、エアコン効いてるとはいえ夏に布団の間に居たら暑いだろうに。

適度なところでよっしーを発掘しましょうかね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク