最近の調子は

ここ最近トイレ事情で不安のあるよっしーですが、

体調は問題なく元気そのものです。

毎日早朝4時台に主たちを起こし、

ご飯をねだったかと思えば、実は主たちに起きてほしいだけだったり。

それはそれで嬉しいような、早すぎる早起きを強制されて迷惑のような。

とりあえず眠いので寝に戻るんですが、それが気に食わないようで起こしにやってきます。

そうなったらよっしーも諦めが悪いので、結局起きざるを得ない訳なんですが・・・。

いっそのことを主たちが思い切り早寝して、彼の睡眠時間に合わせるのが

一番良い解決策なのかと最近思うようになってきました。

そうなったらそうなったでよっしーの起き時間も3時ぐらいになりそうで怖い気もしますが・・・。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク