待ち構えて遊ぶスタイル

今日も今日とてよっしーと遊びの時間。

最近は布団の上で遊ぶのが楽しいらしく、早い段階で遊びモードになるよっしー。

フライング気味に彼が遊びモードになってしまうので、

敷き終わってない布団の上で遊ぶことがしばしばあります。

自分から狩りに行かず、待ち構えてゲシゲシするスタイル。

この時は寝そべって遊んでましたが、ちゃんと自分から狩りに行くスタイルもあります。

時には布団の下に潜り込んで待ち構えるスタイル。

よっしーの待ち構えるスタイルは、食いつく猫じゃらしの動きをしないと出てきてくれないので難しいものです。

こっちが真剣に遊ぼうと思っても、よっしーがノッてくれなくては意味がない。

時には飽きてこのままここで寝入ってしまうこともあります。

そうなったら無理に遊ぶよりは、放置した方が正解なんですけどね・・・。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク