頭隠して尻隠さず

遊んでる最中に待ち伏せで猫じゃらしを待つよっしーさん。

待ち伏せするにしても、そんな隠れ方で待つのは如何なものかと。

裏手に回って中を確認してみましょう。

ソファーカバーの隙間から、獲物が来ないか待ち受けてます。

上半身どころか、頭ぐらいしか隠れてないけどよっしーには良いようで。

よっしー「獲物が来ないんですけど!」

しびれを切らし抗議の視線を向けるよっしー。

分かった分かった、待ち伏せしてるのに行かなくてすまなかったよ。

ちょっと間抜けな待ち伏せが見られたので、遊びを再開することにします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク