肌寒い気温を快適に過ごす猫

今日は随分と気温が下がった日でした。

天気予報によると11月の気温だとか・・・。

ちょっと前までの暑さから考えるとなかなか肌寒い気温ですね。

主たちが肌寒く感じるように、よっしーも気温の変化を敏感に感じているようで、

さながら冬支度の気配がチラホラ。

つい2週間前までは暑さで寝る場所にも苦労していたよっしーですが、

最近はそんな苦労せずとも快適に眠れるようです。

夏場は2階で寝ることなどほとんどなかったのですが、

朝はもっぱら2階の寝床でスヤスヤと快適に眠っております。

早朝にこの子に起こされる身としては大変腹立たしいぐらいの眠りっぷりですが、

快適に眠れるならそれもまあいいか、と許してしまいます(苦笑)

よっしーと起床就寝のタイミングがバッチリなら、お互いにwin-winなんですけどねぇ。

少なくとも今はよっしーだけがwinな状況です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク