やっと届いたレンジアレン、明日使おう!

連日、いつ来るのか待ち遠しかったレンジアレン。

いろいろと紆余曲折を経て、今日やっと届きました。

発送までの日数が遅かったり、配達で調査中になっていたり、

とにかくコイツを手にするまでが長かった・・・。

そこまで品薄で困る品物じゃないハズなんですがね(苦笑)

中身は個別梱包で内容量0.25gの袋が30包。

当たり前ですがものすごく軽い。

そもそも箱の小ささにも驚きました。

ネフガード顆粒と比べるとこのぐらいの大きさ。

ネフガードの方が袋の余白が大きめな感じでご飯にはふりかけ易そうです。

さて、昼間に配達されればすぐにでも使用しようかと思ってましたが、

あいにく夜に配達されたのでよっしーへのお試しはまた明日です。

万が一体の調子が悪くなった場合を考えて、日中の動物病院が診察を行っている時間に試すのが最良かなと考えています。

レンジアレンを与える時間帯も考えなくてはいけませんね。

ネフガード・セミントラとの服用の時間を被らないよう注意しないと、

十分な効果が得られない可能性があるので・・・。

明日の昼過ぎに試すことになりそうですが、上手くよっしーに合うといいのですが。

そもそもご飯にふりかけて素直に食べてくれるかどうかも分からないので、

明日は要観察な一日になりそうです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク