目を開けると、同じ体勢で寝ていたんです

土曜日。

昼ごはんを終えた後に横になっていたらうっかり眠ってしまいました。

あー寝ちゃったかーと思い視線を開けるとこんな光景が。

ソファの背もたれ部分で昼寝をしているよっしー。

この下で寝ていた主の目に飛び込んできたのは、はみ出るよっしーの手足でした。

何故だか寝ている主の近くで寝たがるよっしー。

うむ、何だか嬉しい。

ぷぅぷぅ言いながら幸せそうに眠っているので、触るなんて無粋なことはしません。

目で見てその姿を楽しむだけでも十分です。

これから今よりも肌寒くなってきたら下のソファーカバーもモコモコに変えて、

今より暖かい仕様に変えましょうかね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク