立派に育った猫草、ついに明日・・・

先日から育てていた猫草。

どうにか発育不良を乗り越え、やっとこさ良い具合に育ってきました。

よっしーの目に触れぬよう、隔離したお部屋で育て中の猫草がコチラ。

ダメだった時のことを考えてふたつ育てていましたが、どちらもよく育ってくれました。

明日にはよっしーに猫草の献上が出来そうでひと安心。

よっしー喜ぶだろうな~とニッコリしながらリビングに帰ってくると・・・。

待ち構える影がひとつ・・・。

もちろん、何かを察知しているよっしーさんです。

すでに扉の外でけたたましく鳴いています。

猫草を育てているのがバレているようで、リビングに戻る度に猫草の登場を期待しています。

少し扉でも開けようものなら、いの一番に飛び出してきます。

自分の顔で扉をこじ開けるぐらいの勢い。

顔が痛いだろうに(苦笑)


よっしー「猫草ー!!!」

お馴染みの催促の声が響き渡ります。

ごめんよ、よっしー、明日なら猫草あげるからさ?

今日はまだ勘弁してちょうだいね。

めちゃくちゃ鳴きまくりスリスリしまくるよっしーを宥めながら、一緒にリビングに戻りました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク