秋を敏感に感じているようです

最近はすっかり気温も落ち着いてきて、

薄着だと寒く感じる日も珍しくないぐらいになりました。

そのせいか分かりませんが、よっしーの早朝のご飯要求が緩やかになったり、

眠そうにしている時間が増えたようにも思います。

こんな風に気だるそうにソファー上で寝そべる姿もよく見ます。

ここを居場所として決めると、大抵そのまま寝入ってしまうんですよね。

秋も深まって快適に眠れるようになってきたのかな?

うにゃあ~~~~~~!!!

と、大きなあくび。

豪快なあくびで清々しい。

出来たらこの眠気を夜まで取っておいてもらって、

主たちと同じ時間に起床するように出来たらいいのですが(苦笑)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク