睡眠時間が増えているような?

どうも金曜日からご飯の食べっぷりがイマイチなよっしーさん。

食べっぷりがイマイチなだけで、食欲はちゃんとあるらしくご飯催促はしてきます。

催促してくるのだけど、頻度はいつもよりは低いのかなぁ・・・とも。

これでぐったりして動かないとか、普段の動きが悪いとか、

あからさまに体調が悪いのが見て取れるなら分かりやすいものなのですが。

起きてる時はバッチリ元気だから、判断が非常に困る所です。

ご飯を食べなくなった分、眠っている時間がやたらと増えたように感じます。

あくまで主本人の主観なので、実際のどの程度増えているかは謎な所ですが、

気づけば寝床でスヤスヤ寝息を立てていることが多い。

眠っている姿を見て思いましたが、寝ている体勢も、

調子が悪ければお腹なども見せない気もするし、

何なら寝ている最中にコチラが触りに行くとお腹を見せるぐらいです。

食べる量にムラが出始めて3日程度。

今のところ体調は問題なさそうですが、急に体調が悪くならないかだけが心配です。

ただ単純にご飯に飽きてしまって嫌がってるだけなら良いのですが・・・。

やはり、食欲がありすぎて困る、という悩みの方が精神的にも非常に楽です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク