衣替えが必要になってきました

11月に入り、驚くほど寒さを実感するようになりました。

木曜辺りから衣替えを意識していて、この土日で大体の衣替えを終えようと考えてました。

毛皮をまとっているよっしーにはまだ早いかな?と思いましたが、

どうやら彼も彼でなかなか寒さを感じているようです。

普段は揉むことにしか使わない柔らかいクッションを、今日はベッドとして使っています。

当初はよっしーの寝床として買ってきたクッションですが、

揉むことにしか使わないのでちょっぴり残念に思っていました。

しかし、たまに思惑通りに使ってくれて驚くやら感心するやら・・・。

今回の本題はそこではなく。

どうやらこのクッションを使って寝るということは、よっしーも結構寒い?らしいです。

このクッションかなり柔らかく、よっしーが乗ると包み込むように沈んでいくので、

そこそこ暖かいベッドとして使えます。

普段そんな使い方をしないよっしーがベッドとしてこいつを使うということは、

彼もなかなか寒さを身に感じているのでしょう。

なかなかの丸まり具合。

こんなに丸く収まっているってことは、

なるべく熱が逃げないように丸まっているに違いない・・・。

人も寒さを感じていたけれど、よっしーもなかなか寒さを感じていたんだね。

これは今日明日の土日で家中を冬仕様に替えないといけませんね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク