そこに警戒心というものは存在するわけもなく

2階の日差しの良い場所にカーペットを設置しておいたら、

主の思惑通りよっしーが使ってくれていました。

長年使ってるカーペットなので今年はお役御免かと考えていたものですが、

洗いたてで捨てるのもなんだかつまらない。

じゃあとりあえず日差しの良い所に置いてよっしーでも引っ掛けるか!と

仕込んでいたものが成功しました。

程よく暖かくてよっしーも居心地が良いようです。

確かにほんのり暖かく、昼寝するには気持ち良い気温。

日差しも強すぎなくてバッチリです。

随分と前回でお腹を見せてくれてます。

元野良とは思えないほどのお腹の出しっぷり。

それだけ警戒心なく安らいでるということですかね。

緩みきったよっしーの警戒心を見ると、思わずニッコリしてしまいます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク