気づけば食が・・・

膀胱炎に気を取られすぎてうっかり忘れていましたが、

よっしーの食は大分元通りになってきました。

一時期はまったく食べてくれなかったロイヤルカナンのドライですが、

今ではパウチと併用しなくても食べてくれます。

それどころかドライ単体でも十分に食べるようになってくれて、

催促の多さに悩む割合が多くなってきました(苦笑)

毎朝のご飯要求も復活してきたので、主と嫁さんは寝不足に苦しみながらも、

やっぱりよっしーはこうだよね”と、お互い納得のよっしーの行動でした。

突然食べなくなったのはやはり、既存のご飯に飽きたから、なのでしょうか。

ずーっと長らくロイヤルカナンで療法食は貫いてるからなぁ。

時にはアクセントとして、別の療法食もあげようか悩みます。

食を変えたら変えたでまた問題が起こるのがよっしーさんなので・・・。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク