視線が訴えるものは一体?

よっしーが見ている。

主を一点見つめしています。

先程ご飯は済んだばかりなので、おそらく遊びの催促。

よし、ならば遊ぼうじゃないか!

と、猫じゃらしを持ち出しても控えめに遊ぶ程度のよっしー。

軽く遊んだ程度で、すぐに遊びモードが終わってしまいます。

主の遊び方が悪いのか、よっしーの期待に答えられてない感が半端ないです。

時にはこんな風に離れたところから視線で訴えてくる場合も。

よし!遊ぶよ!!

と意気揚々と遊びに臨んでも、相変わらずよっしーは釣れない反応。

うーん・・・何かがダメなんだろうなぁ。

期待している遊びを提供できない歯がゆさが何とも言えません。

何で遊びたいんだよっしー!!?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク