昼寝日和、昼寝空間

3連休はなかなかの冷え込みでした。

起きたての早朝なんかはあまりの寒さに身体が縮こまるほど。

そんな寒さなので、よっしーも季節の変化を感じているようです。

やはり猫は季節によって最適な居場所を知っていますね。

ここは家の中でも陽が当たる一番温かい場所。

よっしーの為に昼寝用のカーペットが敷いてあります。

早速温かい室内で、程よい陽の光で身体が暖められているよっしー。

よっしーを撮りながら主も暖かさを感じていますが、

これは猫だけじゃなく人も十分に住心地の良い場所で、

やはり猫の行く所々がその季節の快適な空間になってますね。

暖かい空気に包まれて眠り始めるよっしー。

そりゃあこんな気持ち良い場所で寝転んでいたら、寝落ちしてしまうよねぇ。

よっしーの為にカーペットを敷いていたけど、

いつか人も眠れるようにカーペットの大きさを拡張しようかなぁ?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク