占拠するのは何かの主張?

昔の画像ですが、よっしーは人が座っていた所を奪う傾向があります。

この時はパソコンをしていたのですが、飲み物を取りに数秒イスを離れた隙に席が奪われていました。

何故かこういうことが地味に多い。

座椅子に座ってる時なんかもちょっとどいた隙によっしーが陣取っていたり。

それで、最近更に困ったことになっています。

朝方になると何故か、主の枕を陣取るよっしーが。

主が寝ている間にいつの間にか、枕の3分2をスフィンクス体勢で陣取っています。

寝返りを打つ際に何か物体に当たったかと思えば、

よっしーでした

ってパターンがかなり多い・・・。

何故早朝からそこで寝ている・・・と思うのですが、

起きてから冷静に考えてみると、かなり面白い光景でクスッとしてしまいます。

出来れば写真に収めたい光景ですが、朝っぱらにカメラ&撮影という発想が出てこないので

いつも撮ることが出来ません。

というか、何故か忘れた頃によっしーが急に枕陣取りをやるのも要因かと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク