新しいオモチャに躍動的な姿!

よっしーさんとお遊びタイム。

最近おニューな猫じゃらしを入手したので、

新品の見慣れないオモチャにすっかり夢中になっています。

目がすっかりハンターモードで勇ましい。

躍動的なよっしー。

見慣れない猫じゃらしに思わず身体全体で反応しちゃってます。

使い古した猫じゃらしだとここまで躍動的に動いてくれないので、

遊んでるコチラとしてもこの動きは楽しい。

座椅子がボロボロなのは、よっしーがこんな風に使っているからです・・・。

この座椅子もすっかり、よっしーの遊び場兼猫じゃらし兼爪とぎとして我が家に置いてあります。

中身がポロポロ出てくるので、そろそろ新調しないとダメかなぁーと悩むこと数ヶ月(苦笑)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク