毎日の遊び日課

今日も今日とて日課のオモチャ遊びタイム。

よっしーさんは相変わらず鳥の羽を模したオモチャが大好物。

ここ最近での一番気に入ってるオモチャなので食いつきが良いですね。

慎重派なよっしーはオモチャが気に入る動き方をしないと遊んでくれません。

お気に入りのオモチャも、ただただ振り回しているだけでは食いついてくれないんですよね。

気を使って遊ばないと上手くストレス発散出来ないから難しい所です。

遊び過ぎたらひとまず休憩。

といっても30秒も休めばまた食いついてくるので、

コチラとしてはあまり休憩していられません。

よっしーが満足してくれるまで遊ぶのが日課なので、大した問題ではないんですけどね(苦笑)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク