狙い通りのあくびショット

時たま無意味によっしーの写真を撮ります。

理由は単純、ただ単に撮っておこうという発想。

写真を撮ってる中で何か面白いものでも撮れたらいいなぁ、ぐらいの気持ちもあります。

すまし顔のよっしーさん。

これは至って普通の状態の時。

ただ、ちょっと眠そうにしているので期待している事があります。

ほわ・・・と口が開いたかと思うと・・・。

くわぁ~!!!!!

と、豪快なあくびを披露してくれるよっしー。

見ようと思って見られる瞬間じゃないので、時たま見られる貴重なショットです。

カメラを構えているときは毎回、あくび出ないかな?と狙っている節もある主です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク