それからの近況は・・・

抗生剤を先生の許可のもと止めてから6日。

すっかりよっしーの体調も良くなりました。

調子が上向かなかったらどうしよう・・・と心配でしたが、

どうやらその心配は杞憂に終わりそうです。

この日はグッスリとおやすみなよっしーさん。

調子悪い時も寝ていることが多かったのですが、

今はその当時よりも安心して眠っているように見えます。

良かったなぁ、元気になって・・・と軽くナデナデ。

少し目を開けるけれど、眠いのか再び目をつむって眠り始めるよっしー。

このまま元気な状態で要られるようにケアをしっかりしていかないとですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク