要求するものが読めなくて困ってます

ここ最近、よっしーの行動が読めなくて困っています。

じーっとコチラを見つめては何かを主張して、

遊び?ご飯?と見当をつけてもどちらも不発。

じゃあ外の空気を吸いたいのかな?と窓を開けても不満顔。

ううむ、よっしーが何かを主張している気配はあるのだけど、

イマイチ主が汲み取れてないようでもどかしい・・・。

うーん、なるべくよっしーの希望は叶えてあげたい。

分からないでは済ませたくないけど、いつもの要求だろう、と高を括るとハズレでした!

という状況が続いていて、よっしーのストレスが溜まっていないか心配です。

どうにかよっしーの要求するものを叶えてあげたい。

もっと注視してよっしーの行動を見ようかなぁ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク