おニューな爪とぎ

長らく新調してなかった爪とぎを新しくしました。

奥の方にボンヤリ見えるのは旧・爪とぎで、使い尽くしたおかげでボロボロな状態でした。

そろそろ新しいのをよっしーにあげないとなぁ・・・と考えていたものの、

なかなか重い腰をあげなかったせいで爪とぎの支給が遅れました。

一気に4塊ほど作ったので、合体させるとまるで畳のような感じになってます。

よっしーが乗ることでそう見えてるだけかもしれませんが(苦笑)

ちなみに彼はこれに乗る前にコイツで爪を研いでご機嫌な様子。


よっしー「新しいの、悪くないぞ?」

ありがたきお言葉・・・。

この部屋に立ち入る度に爪を研いでくれてるので、なかなか良い貢物だったようです。

さて、この爪とぎはいつまで保つかなぁ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク