そこで食べますか!

ちょっと寒いと食欲が爆発するよっしーさん。

今日もパクパク美味しくご飯をいただいてます

やっぱりよっしーは食欲爆発してる方が似合います。

ご飯催促は鬼のように来ますが・・・(苦笑)

食欲が溢れてるのはいいけど、最近は水で浸したウェットフードが嫌いなようで困ってます。

水分も同時に摂れて良いアイデアだったのですが、

肝心のご飯を食べなくなってしまうのでは意味がない。

最近はもっぱらドライとパウチがお好みです。

でもさぁ。

君がご飯食べてるところ、主のPCイスなんだよね。

ご飯を食べるなら他にもっと良い場所あったんでないかい?

そこが良いなら仕方ないけどさ・・・(苦笑)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク