経過はまずまず!

よっしーが膀胱炎の治療を始めてから5日ほど経過しました。

効き目のある抗生剤を選んだおかげか、残尿感や排尿の不快感は今の所見受けられません。

ご飯もしっかり食べてるし、睡眠もちゃんと取れていて、

見た目だけなら日常の生活に戻っているようにも見えます。

が、今日になってお股をペロペロしている姿を目にしました。

その姿を見ると、まだ膀胱がよろしくないのだろうか?と考えてしまいます。

診察時に考えていた小康状態のような感じでしょうか。

抗生剤を使っているから症状が収まっているだけで、

もう一週間は抗生剤を飲ませてしっかりと膀胱炎を叩いた方が良さそうな気がします。

よっしーが膀胱炎の時に、不快感を紛らわそうと必死になって遊びに誘っていたのですが、

その影響か今では頻繁に遊びに誘ってくるようになりました。

ストレス解消になるなら喜んで付き合います。

でも、よっしーがすぐに飽きて画像のような状況になることも度々・・・(笑)

コチラが皮膚炎の傷跡。

まだカサブタが残っていて、完全に治るまでは時間を要しそうです。

よっしーご自慢の白胸にポッカリ穴が空いていて、見てるコチラとしては悲しい限り。

痛くはないようですが毎日軟膏を塗って早めの回復を願っています。

ひとまず、膀胱炎も皮膚炎も順調な回復?だと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク