衣替えを前に・・・

長期連休を機に家中の衣替えを実行。

着る服やコタツ布団、カーペットなども一気に総替え。

さて、残るはソファーカバーだな!!と取り掛かろうとするも、

とても気持ちよさそうに眠る猫が一匹。

人にとっては寒めな気温だけど、よっしーからしたらちょうど良い気温なのかな?

ぷぅぷぅ言いながら幸せそうに眠っています。

気持ちよすぎてうっかり落ちそうになるよっしーさん。

冬用のソファーカバーだからふかふかして暖かいのでしょう。

下半身がだらしなく落下しそうになっています。

ここまで気持ちよさそうにしていると、ソファカバーの衣替えはどうしようか悩むなぁ。

気持ち的には衣替えを終えたい所だけど、よっしーが気に入ってるのなら後回しにしようかな。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク