首元のぽっかり穴

GWも後半に差し掛かり、すっかり気温が上がってきました。

よっしーも涼しい場所で過ごしていることも多く、

初夏の暑さを敏感に感じ取っているようです。

最近ほぼ毎日出入りしているお風呂場。

単純にお気に入りになっているというのもありますが、

ここは割と涼しい場所だったりします。

窓から見える外の景色も気に入っているようで、

毎日の見回り日課としてよく滞在しています。

首元に見える皮膚炎の傷跡。

遠目で見るとぽっかり穴があいて痛々しい感じですが、

やっとことさ傷口が塞がりカサブタだけの状態になりました。

そのカサブタもあともうちょっとで取れそうですが、

無理に剥がすと傷口がまた復活するのでここは我慢の一手。

皮膚炎の傷口もGW中には治ってるかな?と思っていましたが、

完全回復には間に合わなさそうなのは仕方ないですね。

ゆっくりとでも良いので、しっかりと回復してくれれば満足です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク