ボーナス期間終了!!(主の)

長かった連休も終わり、主は今日から仕事始めでした。

よっしーと過ごした長期連休もいつもの休日と何ら変わりない日々でしたが、

幸せそうに寝ている姿や、構ってくれ!と遊びに誘う姿など、

いつもよりも多めに満喫できたのかと思います。

願わくばよっしーと四六時中一緒に居たいものですが、

現実問題お金を稼がなくてはいけないのでそうも言ってられません。

よっしーの治療費諸々をせっせと稼がなくてはいけませんからね。

また日中は離れる時間が増えますが、どうか健康で過ごしていてくれますように。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク