お昼寝の体勢

休日。

昼下がりが非常に眠い。

眠くて限界なのでちょっと昼寝をすることにします。

そういう時に限ってほぼ毎回よっしーがお供をしてくれる。

お供、といっても同じ空間で眠るだけで添い寝なんてものでもないですが。

主が布団に移動すると程なくしてよっしーも布団に来てくれました。

そこから昼寝すること一時間・・・。

昼寝から目覚めると、よっしーがこんな体勢でくつろいでいました。

無防備にもほどがある格好ですね。

警戒心のカケラも感じられません。

近寄るとゴロゴロ言い出すよっしーさん。

うむ、リラックスしてるようで良きかな・・・。

夜もこんな感じで一緒に寝てくれたら更に嬉しいものですが(苦笑)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク