忙しさで困り気味

最近は主の忙しさが増してよっしーを構ってあげられないことが多く、

仕方ないこととはいえ申し訳なさを感じております。

思い返してみると起きてる姿より寝ている姿をよく見ている気が・・・。

今日もほんのり構った後にすぐに寝てしまいました。

タイミングの悪いことに食いつきの良い猫じゃらしも壊れてしまっているので、

尚更遊びが不完全燃焼感が漂っています。

早いところ気に入りそうな猫じゃらしを用意して、

満足するような遊び環境にしてあげなくちゃなぁ。

主の時間も空けてよっしーを構える時間をしっかりと設けて、

遊びなどで触れ合って満足するようにしなくちゃいけませんね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク