新たな領土の開拓

やりっぱなしにしていることや使いかけで棚などを放置をしていることの多い主。

分かっちゃいるけど、ついついうっかり忘れてしまいます。

そんなうっかりを見逃さなかった猫が一匹いました。

主によっしーの道具を入れている収納ケースの中に侵入猫が・・・。

オモチャを出した時に開けっ放しにしていたところを見逃さなかったのでしょう。

この場所は地上から1mぐらいの高さがあるのですが、

周辺の足場を上手く使って入り込んだんだろうなぁ。

まだ未使用の猫じゃらしやオモチャが沢山入ってるから魅惑の場所に違いない。

プラケースで見えにくいですが、現に鼻をスリスリオモチャに付けて満喫しています。

開けっ放しにしていた主が悪いのは100%なので何も文句は言えませんが、

楽しんでいるよっしーをいつ出そうかな・・・。

いっそのこと、満足するまで我慢して待ちましょうかね(苦笑)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク