はさまる

a148

隠れたつもりのよっしー。

最近食欲が爆発気味のよっしーです。

腎不全を患ってるとは思えないぐらいの食欲で、嬉しい反面食べ過ぎるので困っております。

動物病院の先生には「食欲あるのは良いことですよ」と言われてちょっとニンマリ。

嬉しい悲鳴って事にしとこう・・・。

さて、そんな食欲と同じぐらい遊び欲求も激しいです。

主が仕事で疲れて帰ってきたら、ごろごろ喉を鳴らして歓迎した後に、

a149

よっしー「遊びの時間ですね!」

と言わんばかりに所定の位置にスタンバイ。

ここから20分ぐらいはよっしーとの遊びタイムに突入します。

留守を任せていた手前放っておくわけにもいかないし、よっしーが自ら誘ってくれるんじゃ付き合わなくちゃね。

よっしーの体重の増加も気になるところなので、遊びで運動してくれるなら動かしたいし。

ということでヘトヘトな体を引きずりつつ、よっしーと触れ合います。

途中途中、主は疲れすぎて離脱したりしますが・・・。

a150

よっしーは物の間に挟まるのが大好きです。

遊んでる最中もテンションが上がると画像のようにいろんな物の間に入ります。

爪研ぎの間だったり、座布団の間だったり。

いろんな所がよっしーの遊び場になっております。

自分から勢いよく掻き分けて入っていくその様は見ていて面白いです。

よっしーからしたら遊びに夢中で、ただの遊び場のひとつなんでしょうけど。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク