スカイツリー土産をよっしーに着けてみる

昔、スカイツリーに行った時によっしーにお土産を買ってきたものがある。

まめぐい、というハンカチのような手ぬぐいのような、ミニサイズの布です。

画像に首輪っぽく着けてる唐草模様のコレがまめぐいです。

よっしーに似合うだろうなぁと直感で買ったものですが、着けてみたらバッチリ似合っていい感じです。

よっしーには唐草模様が1番似合います、よっしーは和柄って感じなんだよな。

嫁さんが裁縫してくれて首輪のように装着できるので、脱着も楽になってます。

よっしーは普段から首輪を付けてないので嫌がって外そうとしますが・・・。

後ろ姿が旅猫という感じでこれもまた良し。

よしよし、これは良い買い物をしたぞー。なんてニヤニヤしてるとよっしーがまめぐいをガジガジし始めたので外してあげます。

主的には可愛かったので、また機会を見て着けさせていただこう。

その後は慣れないものを着けさせられ疲れてしまったようで、変な所で寝入ってます。

首が痛くないのかなぁーなんて主は思うのですが、よっしーは構うワケなんかなく。

よっしー「モデルも楽じゃありませんよ」

的な視線で主を見つめてくるよっしーさん。

また機会があったら是非お願いしますよ、唐草首輪は主にも周りの人にも評判良かったからね

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク