ソファの住猫

リラックスするよっしー。

12月も半ばに入り寒くなってきて、よっしーも暖かい部屋でのみ過ごすようになりました。

あんなにお気に入りだったサメハウスも最近では2軍扱いです。

サメハウスに入ってるよっしーは可愛かったので、それを見られないのは残念ですが・・・。

サメハウスに住まなくなって新しい住み処になったのはソファの背もたれ。

柔らかくて住み心地が良いようで、人に構うことなくここで自由に過ごしてます。

寝返りなどで時々落ちそうになってるのにそれに構うことなく。

毛繕いもご満悦でしていたり。

ソファの背もたれがへこみ放題ですが、よっしーが気に入ってるなら譲りざるを得ない・・・。

元々は主がこのソファを気に入って買ったんですけど、今では主たちを抑えて

よっしーが使用率No.1となっています。

人用に買ったものがいつの間にか猫に取られる、猫飼いあるあるですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク