あくびを狙う

あくびをするよっしー。

最近ひそかに狙っているよっしーのショット。

ずばり、あくびの瞬間を狙っております。

猫ってなかなか大口を開ける瞬間がないから、狙って撮るのが非常に難しいです。

主と嫁さんで頑張ってその瞬間を待っているんですが、

いざ撮ろうとするとまったくあくびをしてくれないよっしーさん。

よっしーの眠い時を狙ってるんですがなかなか上手くいきませんね。

今日はその中でもやっと撮れたショットをいくつか披露したいと思います。

ソファ上でくつろいでるよっしー。

ちょっと寝ようかな~って時のよっしー。

トトロの鳴きばりの迫力を魅せるよっしー。

以上が何とか撮れたよっしーのあくびショットです。

全部ソファ上で画代わりしませんが、よっしーがくつろぐ場所がそこなので仕方なし・・・。

あくびの瞬間の顔のよっしーは普段見慣れない顔なので、

改めて見返すと良い顔をしてますね。

シャッターのタイミングひとつでバリバリの獣感が現れるのもまた面白い。

思ってる以上に良い瞬間が撮れたので、これからもあくびを狙っていく予定です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク