X

ねこずきん続き

赤ずきんよっしー。

昨日に引き続きねこずきんネタの続きです。

ねこずきんが思いのほか可愛いので、嫁さんがよっしーの為に良い物を作ってくれました。

赤ずきんに合うマントを裁縫して作ってくれたのがコチラ。

軽く締められるようにボンボン付きの紐ありマントです。

ほとんど100均で売ってるもので仕上げたので、お値段もねこずきんと同等ぐらいな感じ。

さっそくよっしーに着けてみましょう。

紐がちょっと長かったので背中に回したりする応急作業中。

あまり締め付けるとよっしーに悪いのであくまで軽めに。

マントを装着したよっしーはコチラ。

自家製マントはねこずきんとの兼ね合いもバッチリです!

寝転がってる格好のせいかちょっとゴージャスに見えます(笑)

マントを着けることによって赤ずきんちゃん感が増したようにも・・・。

昨日と違ってずきんも少し浅めに被らせたので、まぶたの不快感はないかと思われます。

見栄えもコチラの方が顔がよく見えますね。

マントを着けてる間も眠いようで大人しくしてくれたので助かりました。

撮影協力してくれたよっしーにご褒美ってわけじゃないですが遊ぶことに。

猫じゃらしの先端をスンスン・・・。

ガブーッ!

っと噛んだりほっぺを押しつけてくるよっしーさん。

なぜか猫って先端が好きですよね。

猫じゃらしのフカフカしてる方より先端の方が反応よかったりします。

ひととおり遊んだあとは日向に全身をあずけるように寝てます。

暖かいのだろうなぁ、主もポカポカして気持ちよかったもの。

その後はずきんもマントも外してあげて、普段通りの格好に・・・。

よっしー「モデルも楽じゃありませんよ」

ペロペロとマントが着いてた部分を毛繕いするよっしー。

別の匂いが付いてご不満だったのでしょうね。

でもありがとう、良いショットがいっぱい撮れたよ。

:
Related Post