続・あくびを狙う

前回(あくびを狙う)

ある日のよっしー。

うつらうつら眠そうにしてる時は、主にとってチャンス。

カメラを構えつつ、そろそろなんじゃないかな~って時に、

よっしー「かぁ~っ!!」

と大きく口を開けてあくびを放ってくれます。

最近なかなかタイミングが掴めなくてあくびが撮れなかったので、

今回のは結構久々にとったショットであります。

こちらも微妙に眠そうにしているよっしー。

先ほどと同じようにカメラを構えて静かに待ってみる。

待っているとやがて、

斜め下からのあくびショットが撮れました。

待っていてもなかなかあくびはしてくれないから貴重な瞬間です。

ただでさえよっしーは正面から写真を撮るのを嫌がるので・・・。

これは隙を突いて撮った1枚。

普段の姿も、あくびの姿も、このぐらいすんなり撮れたら楽なんですけどね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク