節分ということで豆まきはしないけども

2月3日、節分ですね。

豆まきはしませんが季節感を楽しむ為に、よっしーに鬼を担当していただきました。

あたまのお面だけでなく、

お腹にはちょっと鬼パンツ的なものも装備しております。

これだけ着けてもよっしーが嫌がらなかったのはちょっと意外でした。

大人しいうちに写真撮っておこう。

いろいろ着いてて動き回るのが嫌なようで、座り込んでしまいました。

それでもお面と腹巻きを着けててくれるんだねよっしーさん。

お腹のボリューム感もなかなかなもので・・・。

写真をパシャパシャ撮り続けてるのも何なので節分にちなみ、

療法食を福豆に見立て、よっしーの年齢分+1を献上することにしました。

時間的にも夕飯前のペコリンなので、多分ペロッと食べちゃうんだろうなぁ。

よっしー「スンスン・・・ご飯の香り・・・パクパク」

的な感じであっという間に4粒の療法食を平らげてしまいました。

豆代わりの療法食ですが、福豆と同じ効力でありますようにと願いつつ。

今年・来年もよっしーが健康でありますように。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク