寝場所がいっぱいある光景

最近は気温が上がったり下がったりで体調を崩しかけの主です。

よっしーの方は気温に合わせその時々で最適な寝場所を見つけてはグッスリ休んでいます。

安眠具合をちょっと分けてほしいぐらい本当にスヤスヤよく寝ています。

こちらは主に嫁さんが使用しているクッションですが、

程よい大きさに柔らかさがよっしーにヒットしているようで時たま所有権を奪ってます。

モミモミ→スヤスヤという順番で、このクッションで寝ている姿をよく見ます。

こちらの爪研ぎも遊び場兼寝床として使ってるようで、

遊びの最中に急におやすみモードになる時があります。

画像も遊んでる最中で、後ろに猫じゃらしが散乱したまま放置されています。

この状態で少し放っておくと、

いつの間にか睡眠が始まっています。

この爪研ぎによっしーの身体だと狭そうで窮屈に見えるんですが、

そんなのまったく関係ないようで。

意外と長い時間ここで寝息を立ててます。

こちらはある日のソファの上で寝ているよっしー。

ソファカバーが上手いことめくれて、眼帯のように隠れていたのが面白くて撮ったものです。

独眼竜よっしーですね。

近づいて撮ってもまったく気にしないよっしー。

猫もこんな風に目が隠れていたらアイマスク的な効果でグッスリ眠れたりするのかな?

この時はすぐに起きちゃってこの姿をあまり楽しめませんでした、残念。

いろいろな場所で器用に眠って、どこでも気持ちよさそうに寝ている姿は羨ましいですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク